top of page

障がい者納涼祭にて


8/11水 新潟県長岡市で行われた障がい者納涼祭にて、ベリーダンスを披露いたしました。

数年お世話になっている元市議会委員の藤田さんにこのような機会を頂き、大変感謝いたします。

視覚、聴覚、四肢に障害がある方々、介助の方々総勢110名の皆さまが集まり

演歌に、サックス、生演奏によるフラダンス、長岡踊りに至るまで、

皆さん踊り、歌い、笑い、手拍子いっぱい、盛り上がりました。

←長岡踊り

皆さん、踊り、凄いレベル高いです!!

生徒のNさんも、さすが地元民!踊りに飛び入り参加!

さて、ベリーダンスは

Nさん、Tさんが急遽参加してくれて(ありがとう!!)、絶賛猛練習中のアサヤのサイーディー曲を披露!

次は、わたしのジル演奏に、いつも長岡レッスンでは伴奏してくださる小田さんがレクで参加してくださり、生演奏で三人で踊りました!

生徒さんふたりともまだ二度目のパフォーマンスですが、並外れたど根性と精神力で堂々たる踊りでした。

8/27わかとち大花火大会に向けてよい経験になったかと思います。

これまで、長岡でのレッスンにしっかり通い続けてきてくれた生徒さん方が

どんどん成長しているのを実感しています。嬉しい!

今週末土曜は、小千谷わかとち奉納大花火大会で生徒さん5名がベリーダンス参加!

東京の生徒さんも加わり、楽しいショーになりそうです。

新潟歌い手のPhokaちゃんのライヴ、ファイヤーダンス、大花火大会!!!

そしてちゃるぱーさ&寺原太郎さんのライヴ!わたしも踊ります!!

また、次の日は長岡のギャラリームーアンでもライヴです。

尊敬する音楽家の方々、

そしてアフガン音楽、わたしにとって今踊りたい音楽のひとつ。

血が騒ぎますー!!

詳しくはSHOWスケジュールにて!

宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page