top of page

アラブリズムクラス始動!


始まりました!

ダルブッカ奏者Shingo氏とVesmaによるアラブリズムとダンスレッスン!!

2年前の杉並の自宅スタジオで開催していた生演奏によるlレッスンですが、私の充電期間とShingo氏の本業がいそがしくなったためお休みしておりましたが、

この度復活です!!!!!!

この日のためにダルブッカ仲間Uちゃんも応援に来てくれました。

2年前、Vesma&Alchemy楽団として、13人編成ダンス音楽団を驢馬駱駝でお披露目しました。当時の写真です。

共にタイコを始めた仲間、ダンスの生徒と同志、ミュージシャン友達とともに、ゼロからつくりました。

”砂漠の聖なる宴”をテーマに配役をもたせた演目でした。

さて、新生アラブリズムとダンスレッスン。

今後の展開に、期待と夢でふくらんでいます!!

レッスンは、毎月開催です。

次回は5/21土 18:00-20:00


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page