top of page

入門クラス


ここは西東京・響き床スタジオ

入門クラス風景です。

昨年2015年10月より、スタジオを自分たちで作りながらのスタートでしたが

少しずつ、通ってくださる生徒さんが増えてきました。

主に金曜日の10:30の入門クラスは、

0歳児から小学生のお子さんのいる

育児で忙しいママさんが中心です。

子連れできたり、日によっては預けて来たりと、ママさんのペースで楽しんで踊っていただいております。

ママさんのベリーダンスを始めたキッカケは、それぞれ。

産後の体力低下や、身体的不調

また、子育てのリフレッシュ

ダンス未経験だけど、女性らしくなって人前で踊ってみたい!などなど。

なかには音楽家の方で演奏姿勢を気にされて始められた方もいらっしゃいます。

わたしも出産後は、一日鏡を見ないことが多くなり

化粧や、オシャレをする頻度が激減しました。

同時に骨盤の不安感を覚え、体力も落ち、精神的にも疲れていました。

これはまずいかも…と危機感を持つ子育てママは多いはずです。

何か始めたい、でもなにをすれば?と

悩む忙しいママに

わたしはぜひベリーダンスを試してみて欲しいと思います。

産後の体力回復、骨盤周りの引き締め、体幹を鍛えて精神的にもパワーアップ!

そして、女性らしさの上げます!

毎日できる簡単で続くエクササイズも、たくさんあるので

自宅でもできます。

週一回、お子様連れで安心して、是非いらしてみてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page